2006年9月
■過去ログ一覧へ
infoページに

バナー追加しておきました。

あとHPリニュで残ってるのはgallery。まーでもgalleryは肝心のページの中身が無いとリニューアルするにも出来ないわけで(駄 もうしばらく先になりそうです。


TH2XRATEDようやく全キャラクリアヽ(´ー`)ノ PS2版で全キャラ既にクリアしてる上でのプレイは面倒で仕方なかったです。無駄にシナリオ長いし、ボイスもちゃんと全部飛ばさずに聞いてるし(一度PS2で聞いてても飛ばすのは自分のプライドが許さない)。

イルファさんシナリオのファンディスクまだぁ?o(・∀・)oブンブン


漫画の練習しないと…休みが終わってしまう(;・∀・)

Date:2006/09/25
実家から

帰宅しました。結局、実家の壊れたテレビの変わりに購入したのはAQUOSの32インチの液晶LC-32BD1とかいうの。まあ実際使うのはオカンだし、今一番売れてるのを買っておけば問題ないだろ、との安直な考えw 倍プッシュ中だから他製品に比べてポイントもいっぱいついてきますしね。金額はポイントを入れると実質10万割りました。液晶も安くなったもんですなぁ。思わず俺も買っちゃおうかな!?とか思っちゃいましたよハハハ。まあ自分が液晶買う時は37以上のフルHDを買うでしょうが。

買った液晶は今人気商品の品薄状態なので配達には10日はかかるということなので、実際実家に届くのは10月上旬。届いた液晶テレビを見に行くためにその頃にまた実家に帰ってしまいそうですw


いけないメイドロボ
下宿に一人寂しく帰ってきた私を嫁が迎えてくれますた!(゜∀゜)ムハー

Date:2006/09/22
今(AM8:00)

高校面子での飲み会&二次会が終わって実家に帰宅しました。7時間半ぶっとおし延々トランプ同じゲームとか。もうだめ、楽し過ぎ。終始何かで笑ってた気がします。超絶楽しかった。

またやろうぜ!(・∀・)人(・∀・)

Date:2006/09/18
飲み会で

実家に帰ります。ほんとはすぐ戻って来たいけど、実家のテレビが壊れてて液晶テレビ買うかもしれないので、その兼ね合いで何日か滞在するかもしれません。


しかしいったん毎日更新の癖が抜けるとなかなか元に戻せませんねー( ; ゚Д゚)

Date:2006/09/17
けっこう遊んだ

友達に「inforじゃなくて普通infoじゃねぇのっ?!」とつっこまれたので修正。


昨日はSmith君と車で40分くらいかけて和菓子&洋菓子食べに行ったり、さらにKさん加えて田舎から仕入れてきたきりたんぽ鍋食べたり、これまた田舎から仕入れてきたババヘラ(という名のアイスクリーム)を貪り食べたりしてました。うめべ?(秋田弁で「おいしいでしょ?」の意)

今日も今日でSmith君とKさんとで京都まで、巷で今話題の「時をかける少女」の映画を見に行ってきました。こういう時間移動ものとかタイムスリップものとか大好き。「バックトゥザフューチャー」とか「君といた未来のために」とかね。普通の時間移動ものとかはよくあるけど、結構他とは違うタイプの話しな気がしました。今までありそうでなかった感じの。ありがちな難しい設定とか出てこないし。中盤の、自分の本能の赴くままに能力使うところとか面白いです。

Date:2006/09/13
シンプルなデザインで

inforとcircleとlinkページを更新しました。バナーはまた後ほど。

しかし、作ってて以前のサイトとほとんどデザイン的に変わってない事に気がつきました。TOPページが日記に直かそうじゃないかの違いくらいだなこりゃ( ; ゚Д゚)


そういえばそろそろサイトも丸3年ですね。絵は全然向上してませんが、タイピングの速さだけは初期に比べてずいぶん向上した気はしますw

Date:2006/09/08
夏コミ〜現在まで

遅れましたが、夏コミレポ置いておきますね|ー゚)つ

次回からはレポは書かないかも。書いたしても戦利品載せて終わりとか。ぶっちゃけめんdゲフンゲフン 読んでて自分自身面白いものが書けてるとは思わないですし…ねぇ?w

そんなわけで夏コミお疲れさまでした!やはり夏コミということもあってかいつもより多くの人に見てもらえた気がします。私が売り子していたときではないですが、なにやらSmith君の話じゃ外人さんも見て行ってくださったとかなんとか!うほっ!いい国際交流!

やっぱりイベントに出て本を出すと次回への課題というものが如実に判る気がします。次回イベントはおそらく(受かれば)冬コミです。金欠気味なのでオフセが出せるかどうかは判りませんが、もっとクヲリティアップを目指してがんばりますヽ(´ー`)ノ


そしてコミトレもお疲れさまでした!手にとって下さった方、ありがとうございます。以前書いた通り、夏コミと同じ配布物で申し訳ありませんでしたが。

コピー本とかでもしっかり書いてる人のは上手く見えるなぁーとか思いつつ、他の人の同人誌に刺激を受けたり…もっと精進します!


コミトレついでに帰った実家では、のんびりひぐらし祭囃し編プレイしたり、LOST全話見たりしてました。どっちもかなり面白かったです。


ようやく現状に追いつきましたね(;・∀・) HPはまだコンテンツここしかありませんが、これからは通常定期更新に戻しつつ、抜けてるコンテンツを埋めつつ、未消化ゲームを消化していこうと思いますw

Date:2006/09/07
テスト

中です。


ホームページのデザイン案が思いつかなかったので、
某サイト様のCGIデザインをスタイルシートを使って手打ちで作ってみました。

Date:2006/09/05